オフィシャルブログ

久しぶりの投稿になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1.JPG

みなさまこんにちは

気づけばもう5月も半ばを過ぎました。
日にちの経つは早いものですね(^^;)

先日5/12に武雄市川登町にオープンした

Beee+マルシェさんに

パンを卸させていただいてます。

金岡社長にちなんだ

(金の食パン)

です。

佐賀県産の小麦を使用し、バターの味いを感じられる食パンに仕上げてます。
歯ざわりや歯切れ、フワフワ感を良くするために卵黄を入れることによって生地が若干黄色っぽいです。

是非Beee+マルシェさんにお立ち寄りの際はサンドイッチをお試しください(^ω^)

JAMの店頭では取り扱いしてない限定商品ですので、是非食してくださいm(_ _)m