オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年3月

まだまだ開催中でーす

image1_12.jpeg

本日は佐賀市の金立公園コスモス園におじゃましています(^^)

沢山のハンドメイド雑家もありますよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

是非お近くの方は足を運んでください
m(_ _)m

春市場in金立コスモス園

IMG_4894

こんにちは!
今日は金立コスモス園でイベント出店中です(*^o^*)

桜満開でとってもよい天気ですよー!
ジャムおじさんが、皆さんのご来場をお待ちしております(*≧∀≦*)

イベント告知

image1_11.jpeg

イベントのご案内

明日31日(土)

金立公園 コスモス園にて出店していまーす

bakery uncle JAMの出店は31日のみです。

フードエリアにて皆さまのご来場お待ちしています。

#佐賀県産#佐賀県#唐津市#厳木町#道の駅#パン屋#bakeryuncleJAM#ベーカリーアンクルジャム#全粒粉#米粉パン#アレルギー対応#焼きたてパン#金立公園#金立公園コスモス園 #春市場#手作り#ハンドメイドアクセサリー

寒い朝

image1_10.jpeg

> 本日は寒の戻りで最高気温が10度ぐらいにしかならず、真冬並みの寒さになるそうです。
>
> 寒いですねーσ(^_^;)
>
> 寒暖の差で、体調崩さないように気をつけてください。
>
> さて本日は当店のあんぱんを紹介
>
> え??普通のあんぱんじゃんって思われると思いますが、当店のあんぱんは、大納言豆が入っています。
>
> あんこの中にあずき〜って感じのあんぱんになってますので、是非お試しくださいませ
> m(_ _)m
>
> また、4/1より佐賀市大財にあるJA直売所季楽(キラ)さんにパンを置かせていただくことが決定しました。ここに置くパンは佐賀県産小麦、九州産小麦のみ使用した、商品になります。
>
> 地産地消にて佐賀県を盛り上げる役割に貢献していきますのでお楽しみに(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
>>
>

さくらマラソン2018

image2.jpeg image1_7.jpeg

本日は広報活動の一環として

佐賀さくらマラソンに参加してきました。
私は27kmで膝故障のため無念のリタイアσ(^_^;)

膝の筋力アップトレーニングが必要ですね(;_;)

しかし、従業員の子がやってくれました。
最後のフィニッシュでしっかり宣伝してくれました。
ホントカタキをとってもらった感じになりました。

本日沿道で沢山の皆様にベーカリーアンクルジャムを知っていただけたことは何よりの効果があったと思います。

スタッフの皆様、最後まで沿道で応援していただいた皆様に感謝

本日はありがとうございました

ゆっくりして明日の仕込みに備えたいと思います。

明日は通常通り、道の駅厳木、厳木役場、唐津東商工会相知役場で販売いたしますので、お近くのかたはぜひお立ち寄りくださいませ
m(_ _)m

#佐賀県#佐賀市#さくらマラソン2018 #唐津市#厳木町#道の駅#パン屋#ベーカリーアンクルジャム#bakery uncleJAM#焼きたてパン#出来立てパン#ジャムおじさん

クロワッサンの紹介

image1_6.jpeg

本日は昨日とうってかわって青空一色の晴天になりました。

今日みたいな日は最高のドライブ日和ですね。

こんなドライブ日和の日は、道の駅厳木に置いてあります当店オススメのクロワッサンを是非手にとってみてください。

佐賀県産小麦粉と九州産全粒粉を使用した歯切れの良いクロワッサンです。
バターには発酵バターを使用。ほのかに香る発酵バターとサックり食感が食欲をそそります。
さらにさらに生地重量に対して、なんとバターが約半分ほど入ってますので、
とってもリッチな生地に仕上がってます。

是非お試しください(^^)

明太フランスご用意してます

image1_5.jpeg

皆さま本日は肌寒いいちにちになりましたね。

昨日までは汗をかくぐらいの天気でしたが寒暖の差で体調崩さないようにしないといけませんね。

さて、道の駅厳木に明太フランスを販売はじめました。

当店のフランスパンは、九州産全粒粉と佐賀県産小麦を使用しています。

歯切れの良い生地に仕上げています。

また明太子はカネフクの明太子を使用。
バターとマヨネーズの絶妙なバランスで配合しました。

是非手にとってお試しください。

本日で

image1_4.jpeg

>
> 本日は大町幼稚園さんの最期の納品でした。
>
> なんと今期で閉園だそうです。
>
> 園の皆様には永きにわたり、当店のパンをご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。
>
> 是非今後は、近くの道の駅や店頭にて当店のパンをお召し上がりくださいませ。
>

多久市春のパン祭り

image1_3.jpeg

本日は多久市の多久駅前で開催された春のパン祭りに参加してきました。

おかげさまで、完売いたしました。

ご来場の沢山の皆様にアンクルジャムのパンを食べていただけたと思います。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

写真を撮る暇がなく完売した後に写真撮影いたしました。m(_ _)m

本日は雨の中

image1_2.jpeg

おはようございます

本日はホールインワン賞祝いの特注分で当店の特別な食パンを70本納品してまいりました。

当店特別な食パンは
長時間低温熟成種を使用し、材料にこだわったパンです。

材料は花見糖、長崎県産塩、北海道産バター、生クリーム、特上粉

低温熟成種を使用する事で小麦本来の旨味、花見糖のコクのある優しい甘さ、バターの香り際立つ味わい。

是非最初の一口はトーストしないで、厚切りうぃ生で食べていただきたい商品となっています。

横浜のお客様が帰省した際わざわざ買いに来てくれるほどのパンみたいでした。
(○国ホテルの食パンより美味しい)
とお褒めの言葉もいただきました。

この特別なパンは贈答品などに喜ばれるパンです。

是非一度お試ししたい方は予約してくださいね(^ ^)

一本(2斤サイズ)より承ります。

TEL0955588745

#佐賀県#唐津市#厳木町#道の駅#パン屋#特別な食パン#花見糖#ふんわり#卵フリー#焼き立て#限定品#予約